サクッ !すっぱっ!爽やか甘〜????タルト側から食べた感じを想像して表現してみたました。きっとこんなもんじゃないんでしょうね♡♡♡楽しみです!
お席がまだ少しあるようです。 みなさまぜひぜひ☺︎.
・・・・・
Repost from @coin504 @TopRankRepost #TopRankRepost 5月のレッスン「レモンタルト」はじまりました。
今日のように鬱々とした雨の日も、食べればパッと目が覚める????
酸っぱくてなんぼ!!! フレッシュなレモンをギュッと絞って、サクサクの甘いタルト
こんにちは!
メディストア宇都宮PARCO店です!????????
今日紹介するのは!!
.
mini ハートBB
¥2500 tax
.
mini シリーズからハートが出ました????????????????❤️
可愛すぎないカッコいいコーデの方にも付けやすいデザインになってます????????????小さいので誰でもどの場所にでもオススメ出来ます( ´艸`)☘️
プレゼントであげてもいいですね????!
#medistore #メディストア #宇都宮 #パルコ #parco #新作 #ピアス #ハート