サクッ !すっぱっ!爽やか甘〜????タルト側から食べた感じを想像して表現してみたました。きっとこんなもんじゃないんでしょうね♡♡♡楽しみです!
お席がまだ少しあるようです。 みなさまぜひぜひ☺︎.
・・・・・
Repost from @coin504 @TopRankRepost #TopRankRepost 5月のレッスン「レモンタルト」はじまりました。
今日のように鬱々とした雨の日も、食べればパッと目が覚める????
酸っぱくてなんぼ!!! フレッシュなレモンをギュッと絞って、サクサクの甘いタルト
Friday mood and also because we have 20% off entire site! Use code THANKSMOM at checkout. ⠀
Shop on www.royaltyforme.com
Currently crushing on these details. Shop Embroidery Flood with Frayed Hem on www.royaltyforme.com ⠀
Stitch perfect..Which wash would you pick? Tell us in comments below ????⠀