GWはいかがお過ごしでしたか?
うちは後半の5/5.6と体調崩してしまい
引きこもりで、ひたすら寝ていました、、、
せっかく姪っ子たちが帰ってきてたのにー!
切ないGWでした????
ですが
7日の月曜に嬉しいことが⭐️????⭐️????
4/19に放送されていたラジオの岡村隆史のオールナイトニッポンを聴いていてキーワードをメールすると
岡村さんのお家にあった「めちゃイケグッズ」が当たる!!
というので応募していたのが、当選して
7日に届きました????????
夢のよう〜❥☺︎
当たるって思っていなか
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ クリスタルビジューピアス イヤリング
[ mr4067 ]
ゴールド シルバー
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ サマーツイードパンツ
[ mr4065 ]
ネイビー モカ アイボリー
.
.
本日20時~販売開始♡
.