今日はまなぶとオフィスでした。お茶会に参加してくださった方、ありがとうございましたー。次回のお茶会は5/24です。 5/14のアイシングクッキー講座、まだ若干名募集中。5/28のライフデザイン講座、5/31の日焼けのことやスキンケアが学べる講座もまだまだ募集中です。詳細はhttp://manabutooffice.comをご覧ください! #codomoto #阿倍野 #子育て #まなぶとオフィス #あべのって #ママの仕事場 #ままちっち
by codomoto.a 8 years ago | via Instagram

Cool designs submitted by @jediquest! We have a page on our Customer Showcase displaying more of James’ amazing stuff! Be sure to check it out. . . . #silkscreen #silkscreenprint #silkscreenprinting #silkscreenprinting #silkscreenart #screenprinting #scre
by ezscreenprint 8 years ago | via Instagram