雨上がりの青空!
爽やかな朝でしたが、この時間になると気温はうなぎのぼり…
昨日の大雨で畑には入れない午前中は、ベランダとウッドデッキを掃除しました。
庭に追い出されたマロンはちょっとご立腹。パピーの頃から身体が濡れるのも、濡れた場所も大嫌いな子です。
昨日はいまさらパンケーキに目覚めたムスメが食べたいと言うので、初gramに。
美味しかった。
美味しかった、んですが…。
この年になると、お昼ご飯が甘いもの、というのがどうも…受け入れられなくて。
白飯!
味噌汁!
身体が欲するのはやっぱり基本の和食( ̄∀
Nouvelles journées de tattoos sans rendez-vous les jeudis 1er et 08 février : une envie, une idée ?! Foncez au shop, on vous tatoue illico : premier arrivé, premier servi ! ???? Tattoo Passion Shop
???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d
Skal du være en af de heldige der snupper en af de sidste gule kjoler fra Samsøe? Find dem hurtigst ved at søge på JAYLA☀️ Her nyder Sophie solen i sin kjole☀️ Der findes mange forskellige styles i dette skønne print☀️ #mode #fashion #instagood #instalook #oo
Monsieur Culbuto, de #ouioui by @ashley_racana_tattoo ???? Tattoo Passion Shop
???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d'expérience, ça fait toute la difference ;-)
???? Bijoux, fringues et taxidermie
???????? Tattoo Passion organise le sa