雨上がりの青空! 爽やかな朝でしたが、この時間になると気温はうなぎのぼり… 昨日の大雨で畑には入れない午前中は、ベランダとウッドデッキを掃除しました。 庭に追い出されたマロンはちょっとご立腹。パピーの頃から身体が濡れるのも、濡れた場所も大嫌いな子です。 昨日はいまさらパンケーキに目覚めたムスメが食べたいと言うので、初gramに。 美味しかった。 美味しかった、んですが…。 この年になると、お昼ご飯が甘いもの、というのがどうも…受け入れられなくて。 白飯! 味噌汁! 身体が欲するのはやっぱり基本の和食( ̄∀
by morikenfarm 8 years ago | via Instagram

Nouvelles journées de tattoos sans rendez-vous les jeudis 1er et 08 février : une envie, une idée ?! Foncez au shop, on vous tatoue illico : premier arrivé, premier servi ! ???? Tattoo Passion Shop ???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d
by tattoopassionshop 8 years ago | via Instagram

Skal du være en af de heldige der snupper en af de sidste gule kjoler fra Samsøe? Find dem hurtigst ved at søge på JAYLA☀️ Her nyder Sophie solen i sin kjole☀️ Der findes mange forskellige styles i dette skønne print☀️ #mode #fashion #instagood #instalook #oo
by lykkebylykke 8 years ago | via Instagram

Monsieur Culbuto, de #ouioui by @ashley_racana_tattoo ???? Tattoo Passion Shop ???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d'expérience, ça fait toute la difference ;-) ???? Bijoux, fringues et taxidermie ???????? Tattoo Passion organise le sa
by tattoopassionshop 8 years ago | via Instagram