デニッシュとコーヒーで始める1日???? 優雅でオシャレな朝☀️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 嘘だよ???? 朝ごはんは毎日 大好きな梅干し食べてます???? ------------------------------------ いちごのおやつ65/100???? 東神奈川にあるPain de Uさんで頂いた、ベリーデニッシュ☘ ・ いわゆる“パン屋さんのイートインスペース”ではなく、 2階席でゆったり過ごせます☺️☕️ #15082 #いちご #???? #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がり
by hirorocafe 8 years ago | via Instagram