❦ 虎ノ門はサンド1つから買えるよ〜 セットは2つからできるみたい! この写真とても上手に撮れました☺️☺️ . #食べてもとても美味しいよ #照り焼きチキン #サンドイッチ #ランチ #sandwich #虎ノ門カフェ #sunandwitchtoranomon #sunandwitch #パンとエスプレッソと #虎ノ門
by mou_htbt 8 years ago | via Instagram