一泊二日の弾丸帰省。 冷静に考えると滞在時間は24時間もなくて笑った。寝る間も惜しい。 LCCはスクートが断トツでお気に入り。 なんかがっとアルコールでも飲んで眠りたい気分だったのでシードルとおやつにポテチ。 さすがシンガポールのLCC。海南鶏飯フレーバーがとても美味! 前方は土曜日なのにとても空いていて、横がすべて空席だったので遠慮せず横になって寝たらかなりラクで快適だった…。 来月もまた札幌へ。 雑貨イベントにでます。たのしみ。 #taiwanikekoおやつ #scoot #台湾旅行
by taiwanikeko 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @cyana416 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #insta
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @choco.tarte.0617 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコー
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

●○●○●○●○●○●○●○ STAF CODE ・ 暑いのやら、寒いのやら、、、 変な気温の中、暑い日も少し肌寒い日にも対応できる、 ナチュ&ダイアリーの #ワイドスリーブカットソー を使った コーディネート!ほんとにこのトップスは最高????✨ 私は色違いで2枚持ってます????‍♀️ 個人的に好きな #BLACK をチョイスしました❣️ やっぱり暗い色にはパキッとしたカラーを合わせたくなります スポーティーにウエストポーチを斜めがけ、 足元は夏を先取りした #クリアサンダル でまとめました???? この
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram