新宿オススメスポットvol.1 ガレットの美味しいお店を発見???? 美味しかったので2日連続で行きました笑 オーソドックスなガレット(生ハム・チーズ・目玉焼きなど)と2枚目はスペシャルなガレット(生ハム・アボカド・モッツァレラチーズなど)✨ どちらも蕎麦粉100%なので、蕎麦の味と香りが良く美味しかった???? ガレット好きの方にオススメです‼️ 新宿タカシマヤのレストラン街にあります✌️ ・ 신주쿠 강추 가게vol.1 신주쿠 다카시마야 레스토랑안에 있는 가렛 맛집이에요~^^ 메밀이 좋으면
by present.tokyo 8 years ago | via Instagram

〜パンが繋いでくれた再会〜 昨日はカンパーニュレッスン。二名様にご参加頂きました。 お一人は半年ぶりの生徒様久々でしたが丸めが上手。生徒様同士、久々の再会となりまして楽しいレッスンに。 パン教室という場は、パン作りをお伝えする事は勿論ですが、人との繋がりを結びつけてくれる場でもありますね。生徒様の喜ぶお顔をみれてそんな瞬間に立ち会えることが出来、幸せな仕事をさせて貰えてるなと実感したレッスンでした。 #白神こだま酵母 #パン教室 #自宅パン教室 #カンパーニュ #人との繋がり #再会 #市川市 #船橋市 #原木中
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

〜ミニあんぱん〜 直径5センチの小さなミニあんぱん。 手作りパンの楽しみは ⚪︎具の量を変える ⚪︎成形を変える ⚪︎焼成(焼き色)を考える ⚪︎サイズを変える 色々ありますがミニサイズで作るというのは何とも楽しい。ミニサイズはオーブンを開けた時いつものパンとは違うとっても可愛い表情を見せてくれるんですよね。 何年経ってもパン作りはいつも新しい感動を与えてくれます。 #あんぱん #ミニ #手作りパン #白神こだま酵母 #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリー #パンのある暮らし #楽しみ #手作り #市川市 #
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。 こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな? #白神こだま酵母 #ベーグル #ブルーベリー #クリームチーズ #オーダー #つやつや #朝ごはん #朝食 #クロースツー #いつもありがとう #パンのある暮らし #手作りパン #手ごね #もちもち #order #bread #bagel #breakfast #ins
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram