Oi oi pessoal tudo bem com vcs? E oque vcs estão fazendo de bom ? ???????????? pessoal vim avisar q saiu vídeo novo no canal????????❤️espero q gostem do vídeo e desejo a todos um lindo e abençoado dia/tarde ou noite pra todos vcs????????????❤️fiquem com D
こんにちは!
メディストア宇都宮PARCO店です!????????
今日紹介するのは!!
.
mini ハートBB
¥2500 tax
.
mini シリーズからハートが出ました????????????????❤️
可愛すぎないカッコいいコーデの方にも付けやすいデザインになってます????????????小さいので誰でもどの場所にでもオススメ出来ます( ´艸`)☘️
プレゼントであげてもいいですね????!
#medistore #メディストア #宇都宮 #パルコ #parco #新作 #ピアス #ハート