おはようございます! . 昨日はパン製造機器メンテナンスのため パンの販売を stopさせていただいておりましたが、 本日からは 通常営業再開です! . . 食パンムーや、 フルーツサンド、 棚にもたくさんのパンが並びますので、 ぜひお立ち寄りください . あっつあつの 鉄板フレンチトーストも 14:00からご注文受け付けております! . . . 引き続き パンとエスプレッソと南森町店では スタッフを募集しております。 . . 今回ホールスタッフと キッチンスタッフの 募集になります! . . 興味のある
by bread.espresso.and.kosaten 8 years ago | via Instagram