∴ \\水出し煎茶が手軽にできる!// . 今年もフィルターインボトルが入荷してまいりました . ①お好みの茶葉を入れる ②お水を上まで入れる ③3〜6時間冷蔵庫で冷やす . たったこれだけで 味や香りが引き立つ 水出し煎茶の出来上がり!! . . ボトルにレモンやフルーツを入れて デトックスウォーターやサングリア を作っても素敵です~ * . . . #三島家具 #茶房贔 ##カフェ #cafe #群馬カフェ #伊勢崎カフェ #フィルターインボトル #hario #ハリオ #水出し #水出し煎茶 #インテリア #
by mishimakagu 8 years ago | via Instagram