パンくん 今日もめっちゃかわいい笑顔???????? かんわいーー❤ パンくん、おリボンが横でごめんね???????? stylist✂yokoyama #動物病院 #トリミング #学芸大学 #バンブーペットクリニック ##ふわもこ部 #いぬら部 #dog #instadog #dog #instagood #love #bamboopetclinic #corgi #corgisofinstagram #ayakoyokoyama #コーギー #ウェルッシュコーギーペンブローク
by bamboo.pet.clinic 8 years ago | via Instagram