ホットペッパーグルメのポイントが またまた1,500円分も当たったので、予約して行ってきました。 このお店の前は何度も通っていた事に気づき、でも入るの初めて。 週替りランチと月替りランチがあって、他にも何だか美味しそうなランチメニューが色々で 目がウロウロ???? 夫は週替りの豆腐ハンバーグ、私は月替りのミラノ風カツレツ。 めっちゃ美味しい上に、すごいボリューム、ドリンクのサイズも大きいね〜ってビックリしていたところに、私の頼んだカフェオレのお代わりを2人分持ってきてくれてビックリクリ???? ポイント
by joppin.p 8 years ago | via Instagram