先日、 #ATC の似顔絵イベントに来られたご家族の皆さま。
ありがとうございました????
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用もご注文頂きました。
ペットはお写真からお描きしております。猫ちゃん可愛い〜????
・
明日5/30(水)は、ツイン21 のイベント「Bon Marche」に出店します。
宜しくお願いします(^人^)????
・
#大阪 #ツイン21 #ツイン21アトリウム #似顔絵イベント #handmade #手作りイベント #osaka #京橋 #大阪ビジネスパーク #obp #ボ
Who else is ready for summer?? Inspired by the traditional Puerto Rican treat limber we made these tropical chocolate mango popsicles, yum! You can find the recipe on the blog, plus a #giveaway of a children's activity book on Puerto Rico from our dear fr