Bom dia gentem. Hoje irei de Iogurte sabor baunilha @frutap. Comprei para experimentar (confesso que não curto Iogurtes num geral pois, para mim tem um gosto forte de azedo) mas, todos que provei da Frutap me surpreenderam, gostei muito do sabor e a famíl
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ