【南船場SHOP】 ジィジィだより???? さっきびっくりしたのにゃ! 雨が急に降ってきて!! みんにゃは大丈夫かにゃ?? 今日はオノマトペ最後の日なのにゃ。 そして明日は感謝ディにゃ???? 遊びに来てほしいのにゃ! 待ってるにゃ!! #bsidelabel #南船場 #ビーサイドレーベル #minamisemba #オノマトペ企画 #ラストデー #明日は感謝デー #お待ちしてますにゃ
by bsidelabel5892 8 years ago | via Instagram