Hello June, dernière ligne droite avec que mon baby soit là encore un petit moi et tu sera parmis nous mon babyboy.
Aujourd'hui, ma sage femme passe à 14h.
Le soleil et la chaleur sont déjà présents ????. La saison des ???? peut commencer, nous c'est no
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ