夕方の散歩!
良い天気だったので公園まで行って来ました♪人や匂いでとても楽しそうにお散歩していました( ^ω^ )
Time for a evening walk
It was nice weather! So we went to the park♪ They enjoyed the park because they love people, dogs, smells, grass etc.... Hope the weather will be nice tomorrow too!!
#ペットホテ
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!