Først fik Dortmund klø, så fik Gent klø, og i kvartfinalen var det så Besiktas, der fik klø! ????????
U15-drengene er semifinaleklar her ved Kevin De Bruyne Cup, og det er i morgen 12:00 mod Anderlecht!
#altidodense #kdbcup
☆
マシュマロバスト体験をされたS様????
メッセージありがとうございます❤️ バストアップはモチロン⤴️
しーっかりリンパを流すので肩凝りまでスッキリ✨????✨???? ぜひぜひ体験してみてね❣️ #新下関 #バストケア #育乳
#スタコレ新下関駅前店 #instagood