右 牧潤一 敵地大阪で勝った人 左 富岡樹 これから大阪で試合する人 大ブーイングで入場したい by富岡樹 #7/29 #大阪エディオンアリーナ #東洋太平洋タイトルマッチ #ライト級 #富岡樹 #大ブーイング #大歓迎 #変わった奴だ #w
by rebootboxing 8 years ago | via Instagram