こんにちは。今日は休みです。???????????? ネットショップもはじめました!!! https://pandekiran.raku-uru.jp/ です。 。。。 。。。 。。6月1日より営業時間は10時からです。????????????休みは:日•月と火 なっております。よろしくお願いいたします。 。。。 。。。 。。 #パン #パン屋さん #パンスタグラム #クロワッサン #千里丘 #吹田 #北摂 #北摂グルメ #大阪 #大阪パン屋 #大阪カレー #クッキングラム #デリスタグラマー #ネットショ
by pan_de_kiran_japan 8 years ago | via Instagram