・
夕飯の支度期に美味しそうな写真。
・
・
昨日のこと。
しとしと降る雨の中、
ウキウキ心踊らせ吉祥寺へ…????
・
・
友だちがいくつかリストアップしてくれた中より、
なんか楽しいお店よー!と話してくれて、
そこ、行きたい!と。
・
うーん、いい。
外観といい、職人気質なスタッフといい、味といい、
躍動感溢れるステキなお店!
まさに大好きな感じ。
良いところへ連れてってもらいました????✨
帰りに寄ったカフェもかわいい。
笑って、食べて、大事な良い時間でした????
・
・
そして、また頑張れます
La primavera fa capolino e poi torna indietro di nuovo.... sembra sbocciare con tutto il suo splendore... e poi torna indietro.
Dai primavera, non farti desiderare, noi ti vogliamo qui, vogliamo mangiare all’aperto e gustare piatti freddi in buona compagn
????BIG NEWS ????! I AM MOVING TO ISRAEL ???????? for the next 3-months!
•
I’m excited to be working on a content creation project with a wonderful faith-based organization there! It’s quite the new adventure for me, and I am beyond thankful for this exci