こんにちは( ´ ▽ ` )カーピカネットの武野です????
先日、洗車をしました♪ (サボり気味でした)
私は、FACEの艶も好きなのですが、
それよりもGモードの手軽さが大好きなんですよね〜????
あっという間にツヤツヤになる所が大好きポイントです????❤️ そんなGモードで洗車をした後に、家に帰り駐車場を 離れようとすると…????✨ 夕焼けが!私のツヤツヤボディに映ってる❤️
美しい( ´ ▽ ` )✨✨ 私のキャンバスちゃん、いつも
頑張ってくれてありがとう♪
また綺麗にするねー????
昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。
こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな?
#白神こだま酵母 #ベーグル
#ブルーベリー #クリームチーズ
#オーダー #つやつや
#朝ごはん #朝食
#クロースツー
#いつもありがとう
#パンのある暮らし #手作りパン
#手ごね #もちもち
#order #bread
#bagel #breakfast
#ins
只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。
こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり!
ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
#白神こだま酵母 #カンパーニュ
#手作りパン #手作り
#自宅パン教室 #少人数制
#パンのある暮らし
#モーニング #朝食 #朝ごはん
#朝ゴパン
#イッタラ
#市川市 #船橋市 #習い事
#クロースツー
#instagood #instafood
#foodpics #foodph