こんばんは!.
.
本日もご来店頂きありかとうございます!
.
もう梅雨入りですかね。
雨が降ったりやんだり。
.
明日から週末ですが、
お天気はやっぱり雨だそうです。
.
.
外に出るのも
なかなか勇気がいるような、、、.
.
そんな雨の日続きですが、
当店は
地下鉄南森町駅2番出口から、
徒歩10秒、、
いや小走りしたら5秒。
傘なんてなくても
ささっと店内かけこみok!
.
そんな南森町交差点のど真ん中に
当店が誕生してから
1年が経ちました。
いつも支えてくださっている皆様。
いつも応援してくださ
お足元の悪い中、本日も沢山のご予約を頂き
多くのお客様にご来館いただきましたっ❤️
ありがとうございます????
・
本日結婚式をされた方も雨は降っていましたが、
それ以上に幸せで楽しい思い出になったかと思います????????
おめでとうございます????????
・
これから結婚式をされる方‼️
どんな衣裳にしようか、迷われてる方も
いらっしゃると思います????
・
是非、一度イストワールへお越しいただき衣裳をご覧ください????
ご相談がありましたら、いつでもお力になります⭐️
・
皆様のご来店を
全国の花嫁様へ❤️❤️
・
たった1度の特別な結婚式????
その時にしか着れないドレス・タキシードは
結婚式の後もお写真や思い出として残っていきますよね????⭐️
・
後悔のない衣裳をお選びいただけるように
一緒にサポートしていきます☺️❤️
・
これから結婚式を控えてる方、悩まれてる方は是非
イストワールへお越しください????
・
スタッフ一同お待ちしております????❤️
・
????????お問い合わせやご質問等はこちらまで????????
????info@histoire.jp.net
☎
全国の花嫁様へ❤️❤️
・
たった1度の特別な結婚式????
その時にしか着れないドレス・タキシードは
結婚式の後もお写真や思い出として残っていきますよね????⭐️
・
後悔のない衣裳をお選びいただけるように
一緒にサポートしていきます☺️❤️
・
これから結婚式を控えてる方、悩まれてる方は是非
イストワールへお越しください????
・
スタッフ一同お待ちしております????❤️
・
????????お問い合わせやご質問等はこちらまで????????
????info@histoire.jp.net
☎