昨日のイベントのお客様です(^人^)????
・
描く前から大興奮で、楽しみに待っていてくれてました。
色付け中も大絶賛してくれて…
ありがと〜(*´ω`*)????
また遊びに来てね〜
・
どうもありがとうございました(^人^)????
・
・
????チョパの似顔絵屋さんのイベント日????
●6月 毎週 土 日 ㊗️ →→ 大阪南港ATC内 ITM棟2階グーノート側
●6月27日(水)
→→「 #Bon Marche inツイン21 」 #ツイン21
・
・
#プリキュア
#hugっとプリキュアみんな
Who else is ready for summer?? Inspired by the traditional Puerto Rican treat limber we made these tropical chocolate mango popsicles, yum! You can find the recipe on the blog, plus a #giveaway of a children's activity book on Puerto Rico from our dear fr