皆さんこんばんは‼️ お昼はビギナーさんや県外からの遠征クライマーで賑やかなbossaでしたが、いまは落ち着いてマッタリした時間が流れています。 明日11日(月)ですが、15時−22時30分で営業しております。月曜はお客様も少なめで自分のペースで登りたい方や周りの目が気になる始めたての方は比較的登りやすいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。 #climbinggym #新長田 #神戸市長田区 #クライミング #ボルダリング #西代 #boldering #bossaclimbinggym #神戸
by bossa_climbing 8 years ago | via Instagram


相信自己在國外支援⛵️ #護士節真快樂 #宜蘭縣運動會 #帆船 #sailboat #yolo #instagood #instalike #photooftheday #picoftheday #tagforlike #like #beautiful #taiwam #yilan
by smilebenjean 8 years ago | via Instagram