My bathtub which I don’t use so much... 普段あまり使わないバスタブ。 * シャワーメインなのでお風呂は月一回。 * 近くに置いた観葉植物の鉢はここに合わせてアルミ(ダイソー)。 * この前うちの夫氏は風呂上がりにちょい怒。 * 理由を聞いたら給湯器のスピーカーに向かって私に話しかけたのに答えてくれないと… * それスピーカーであってマイク内蔵じゃないから! お話はできないよ… * 思い込みってときに恐ろしく時に面白い。 * ブログ更新→思い込みは危険?!後悔の少ない
by mashley.1203 8 years ago | via Instagram