#笹屋伊織 #涼の晴風 #可愛い #涼やか〜 #コムの和硝子 #コムの幸せお菓子 #お土産頂戴しました #蟹さん #proantiquescom #和の生活骨董 #アンティークショップ #京都 #日本の良いもの残したい #日本文化 #kyoto #japan お土産頂戴しました????✨ 笹屋伊織さんの「涼の晴風」 ありがとうございます。 スタッフみんなで頂きました???????? はぁ〜涼やかぁ〜❄ むしむしの梅雨の京都にはぴったりのお菓子ですね。 明治大正期の和硝子のお皿に合わせてより涼やかに…??
by pro_antiques_com 8 years ago | via Instagram