「また明日ー!」「ごきげんよう!」これは、私たちが帰るときにかけあっている言葉です。 ・ ついこの間まで「お疲れ様でした!」と言っていましたが、「お疲れ様」だと、疲れていることが前提になっていて、なんだか気分も下がってしまう。代表 高橋のこの気づき&発信をうけて、今社内では「お疲れ様」ではない言葉をどうしようか模索中です。 ・ まだまだ口なれなくて、気を抜いていると「お疲れ様」といいそうになりますが、よくよく考えていると、今まで何も考えずにただ口にしていたことが、怖くも感じ始めました。 ・ 相手に届く挨拶
by ecomfort_eoct 8 years ago | via Instagram

ご好評につき完売していたぶどうピアスが数量限定で再入荷しました! 数に限りがありますので気になる方はぜひ!お早めに: ) 品番 lb-ap36 #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション #ぶどう #
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

ベビーリングが再入荷しました♡ 数量限定ですので、この機会ぜひ。 ※在庫がなくなり次第オーダー(納期約1ヶ月半とさせていただきます。) #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

搬入終了✨! . 明日16日(水)から5/29(火)まで 東急プラザ銀座5階Lijouにて pop upを開催いたします . 伊勢丹でお見逃しのお客さま まだお試しいただいていないお客さまはぜひこの機会にお越しくださいませ . みなさまのご来店を心よりお待ちしております . #デザイナー来店は19日(土)14時〜17時になります #カラバリで迷われるお客さまのご相談承ります☺️ #soleilbypuputier #東急プラザ銀座 #popup #wedgesandals #birthstone #g
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram