Né meninas? O ruim era consegui pega a estrelinha,só saía base kkkk . #boanoite #esmalte #unhas #unhasdasemana #unhasdodia #instaunhas #euvoudeesmalte
by euvoudeesmalte 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ クリスタルビジューピアス イヤリング [ mr4067 ] ゴールド シルバー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ サマーツイードパンツ [ mr4065 ] ネイビー モカ アイボリー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ キャットサングラス [ mr4066 ] ブラック ピンク ベージュ . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram