#周りの店はクール
10回目のチョイスは - カフェワールド新町 - さんです!
京別邸 黒の町家、五条天神からから徒歩7分程度のキョリで下京中学校のすぐ隣に位置していて、憩いの場のような存在感があります!☕️
店内は、喫茶店のレトロな雰囲気を残しつつも
照明の明るさが重すぎず、居心地を重視したような雰囲気でとても素敵です!
また、コーヒー豆の販売もあり、豆の挽き方をお好みで選び、その場で豆を挽いていただけるようです!煎りたての新鮮なコーヒーを自宅で味わえる贅沢な選択もできます!
祇園祭と比べると静かな葵祭の行列、出町柳でたまたま見れました
南禅寺の塔頭、天授庵さん
方丈前庭の枯山水と、書院南側には池泉回遊式庭園があります。奥にはなんとも美しい自然石?のような、苔むしたつくばいもありました。
水のしたたり落ちる音に、鳥のさえずり、新緑が風にさわさわ揺れる音。
心が洗われるような空間を、街中からすぐのところにいくつも見つけられるのがコンパクトな京都のいいところ
夏、鴨川は景色のコントラストがもっと強くなり、
毎回橋を通るたびに絵画のような風景を楽しめます。
鴨川の近くにちょっと住んでみたいと思ったら、
京別邸(マンスリー賃貸)「出雲路の家」という物件がおすすめ!
@hachise_kyotreat_kyoto
*プロフィールのリンクをチェック
他にもこの夏、いくつかご案内できる物件まだあります。
移住を考えておられる方にも、じっくり鴨川さんぽを楽しむ観光滞在にも。
京別邸で、特別な1か月間を過ごしてみませんか。
We still have some pr