親子で夜ラン???? 三日月が綺麗な夜でした???? ・ 今日は夕方走る予定をしていたのですが、 行こうと思ったらケンカ勃発。 日も暮れてしまったし、 ランニングをどうするかリーダー(兄)と相談… ・ 「行くなら行くよ」と、決めかねてはっきりしないリーダー。 練習しておきたいけど、疲れてるし、お腹もすいたし、着替えるの面倒だし… そう、その気持ちめちゃくちゃわかる! その気持ちも踏まえてどうするか、子ども自身が決断するのがいいと思ったので、焦らず待ちました。 のらりくらりと葛藤しておりましたが、最後はビシ
by tottoco_noko 8 years ago | via Instagram