父の日イベント⭐️ 1日早い開催になり、パパさんお仕事で行けない????というお声もいただき(申し訳なかったです????)ながらも、30組も来てくださいました????
それぞれパパへのメッセージを書いてもらい、パチリ????
今回はいつもと少し違うテイストのブースで( *^艸^) 次はどんなイベントになるかなぁ…LINEご登録の上お待ちくださいませ????
#父の日
#家族写真
#イベント
#父と息子
#父と娘
#幸せ
#西宮
#苦楽園
#フォトスタジオ
#daddy
#fathersday
#f
…手に汗握る、感動のハラハラ…
昨日は次女の小学校の運動会。
リレー選手に選ばれた次女の走りに手に汗握り、年甲斐もなく『行けー!』と大声で応援。
前の子から1位でバトンをもらい何とかキープしたまま走ってくれました。今まで一度も練習で一位ゴールしたことなかった娘のチーム、当日に初めて一位でゴール!感動しました。
すっかり娘の話になりましたが今日のpicは黒糖くるみクッキー。こちら今月開催のカンパーニュレッスンに一緒に含まれているお菓子レッスンです。生徒様からもとても評判が良いクッキー♡
#白神こだま酵
〜パンが繋いでくれた再会〜
昨日はカンパーニュレッスン。二名様にご参加頂きました。
お一人は半年ぶりの生徒様久々でしたが丸めが上手。生徒様同士、久々の再会となりまして楽しいレッスンに。
パン教室という場は、パン作りをお伝えする事は勿論ですが、人との繋がりを結びつけてくれる場でもありますね。生徒様の喜ぶお顔をみれてそんな瞬間に立ち会えることが出来、幸せな仕事をさせて貰えてるなと実感したレッスンでした。
#白神こだま酵母 #パン教室
#自宅パン教室 #カンパーニュ
#人との繋がり #再会
#市川市 #船橋市 #原木中
〜ミニあんぱん〜
直径5センチの小さなミニあんぱん。
手作りパンの楽しみは
⚪︎具の量を変える
⚪︎成形を変える
⚪︎焼成(焼き色)を考える
⚪︎サイズを変える
色々ありますがミニサイズで作るというのは何とも楽しい。ミニサイズはオーブンを開けた時いつものパンとは違うとっても可愛い表情を見せてくれるんですよね。
何年経ってもパン作りはいつも新しい感動を与えてくれます。
#あんぱん #ミニ
#手作りパン #白神こだま酵母
#ルクルーゼ
#ルクルーゼベーカリー
#パンのある暮らし
#楽しみ #手作り
#市川市 #