昨日は大きな地震がアンドイットの事務所も大きく揺らしました。 電車の運休などで出勤がままらない社員が続出したため 昨日は臨時休業とさせて頂きました。 本日より通常営業を再開しております。 ・ ・ 1週間程度はまた大きな地震があるかもしれないということもあり 少しビクビクしておりますが、いざという時には冷静に行動できるように 心の準備をしておこうと心に誓った出来事でもありました。 このまま何事もないことを祈りつつ、皆様もご用心下さいませ。 ・ ・ 本日は人気で完売しておりました リネンミックスプルオーバーが
by andit_rakuten 8 years ago | via Instagram


Love nude nails and this from @dependcosmetic is perfect ???????? #nails #nailpolish #nagellack #beauty #momstyle #momlife #nudenails #nude #umeå #nordmaling #skönhet #instagood
by annawii 8 years ago | via Instagram

Spring outfit - I loooove to wear stripes, do u? ???????? #dagensoutfit #ootd #lookoftheday #momstyle #momlife #boho #longhair #nordmaling #umeå #instagood #stripes #michaelkors #only
by annawii 8 years ago | via Instagram