※画質悪くてすいません????
こんにちは????
カーピカネットの武野です♪
いつも頑張ってくれてるポルちゃん(会社で代車として活躍しているポルテ)に感謝の気持ちを込めて洗車をしました〜???? 使った商品は『Gモード』???? 今回の仕上がりもいい感じ♪✨ ツヤツヤボディは見てると癒されます☺️ こんな艶もあっという間にできちゃう『Gモード』は私のお気に入り⭐️ 2枚目の写真の様に、泡で出てくるタイプです????
そして、3枚目✨
スポンジをつけた泡で
ボディを優しく洗うだけ♪ 『Gモード』はこ
昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。
こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな?
#白神こだま酵母 #ベーグル
#ブルーベリー #クリームチーズ
#オーダー #つやつや
#朝ごはん #朝食
#クロースツー
#いつもありがとう
#パンのある暮らし #手作りパン
#手ごね #もちもち
#order #bread
#bagel #breakfast
#ins
只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。
こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり!
ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
#白神こだま酵母 #カンパーニュ
#手作りパン #手作り
#自宅パン教室 #少人数制
#パンのある暮らし
#モーニング #朝食 #朝ごはん
#朝ゴパン
#イッタラ
#市川市 #船橋市 #習い事
#クロースツー
#instagood #instafood
#foodpics #foodph