おはようございます!
雨も止んで気持ちの良い日曜日ですね。ぜひ和束町に美味しいお茶を飲みにきてください。d:matcha でお待ちしております
Good morning! It’s a nice day today. We’re waiting with fresh Wazuka tea at d:matcha kyoto.
open: 11:00~
#dmatcha #kyoto #wazukatea #kyusu #tea_time #tealover #京都 #和束茶 #喫茶 #紫陽花 #宇治
只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。
こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり!
ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
#白神こだま酵母 #カンパーニュ
#手作りパン #手作り
#自宅パン教室 #少人数制
#パンのある暮らし
#モーニング #朝食 #朝ごはん
#朝ゴパン
#イッタラ
#市川市 #船橋市 #習い事
#クロースツー
#instagood #instafood
#foodpics #foodph
今日は母の日。自分の母の事ばかり考えましたがそう、私は子供達にとっての母という事を忘れかけておりました。今朝、主人と次女がこんな朝ごはんを作ってくれてました。えのきとベーコンのタルティーヌ。
粒マスタードまで塗ってなかなかオシャレなタルティーヌ????
携帯のアプリを見ながら作ったそうです。どうりで…美味しかった。
何よりのプレゼントです。ありがとう????
#母の日 #タルティーヌ
#白神こだま酵母 #えのき
#ベーコン #トマト
#家族の優しさ
#感謝 #センスあるね
#ルクルーゼ
#ルクルーゼベーカリ