【営業情報】
皆さん☆こんにちは!
6/9から #3x3exe がスタート╰(*´︶`*)╯白熱な試合が毎週末 #大森ベルポート で開催されていますヽ(*´▽)ノ
本日も #tokyodime の活躍も目が離せない(^o^≡^o^≡^o^≡^o^) #大西ライオン さんも来場してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
#dime もドリンク販売をしておりますので皆さん☆お立ち寄り下さいね(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸♪✧ 尚、本日のdinner営業は20時~23時までとなります。
また、23時より
Peek-a-boo, it’s us! Thanks to all our followers for joining us on this Instagram journey. We ???? you! - #MattandJuliette