【南船場SHOP】 ジィジィだより???? お久しぶりにゃ〜! 今まで準備してたから やっとみんにゃにお知らせができるのにゃ〜???? 実はあと100日でみにゃみせんばショップが13周年を迎えるのにゃ〜???????? みんなも一緒にカウントダウンにゃ!!! #bsidelabel #南船場 #ビーサイドレーベル #minamisemba #13周年まで #あと100日 #カウントダウン #instagood #instagram
by bsidelabel5892 8 years ago | via Instagram