昨日はドレフェス関西へ出展してきました! オールジャンルイベントですが、やはり1番多いのはVIPセダン達! なかなか装着車両はいないかなーと思いきや! 30セルシオと思いきやLEXUS LSにBattleWorks装着して頂いているのを発見! 赤のラメラメでまさにRED Monster! この後オーナーさんともお会い出来て良かったです! 今後大きい車用のBattleWorksも開発していきたいですねー! #ESB #CLS #TC01 #BattleWorks #Batt
by esb_cls 7 years ago | via Instagram



...because who doesn’t like photos of food ???????????? #tacos #vegan #thugkitchen #weeknightdinner
by kelly.jean.daniel 8 years ago | via Instagram