.
.
おはようございます☀
.
今日も暑くなりそうですね〜????
.
2番花がいろいろ咲いて来て嬉しい????
サイズは1番花より小さめですが、
それがまた嬉しい????
.
紫陽花も綺麗なうちにと昨日少しカットして、
可愛く咲いているバラも蕾ごとカットしたりして
あまりバラが疲れないようにしていますが
昨日は久しぶりに、この形の大きめのマフィン型で
アールグレイとキャラメルチョコチップ入りのマフィン、焼いてみました????
案外しっとりできて????♀️
.
朝から手が伸びそうでしたが、
おやつま
So, yesterday was my birthday! I’m 21, again. ???? Hubby had the great idea to take a pictorial scavenger hunt/nature walk. So we made a list, we grabbed our phones/ipods, and went around the neighborhood. Here are a few things on our list, can you spot ‘