コーヒー豆の水分計を購入しました。 生豆や焙煎豆に含まれる水分を計測する機械です。 これを持っているからといってコーヒーが美味しくなるわけではないんですが、 美味しいコーヒーを作るためには必要だと思ったので購入しました。 豆の水分を計測するだけなのに2桁万円もして、 国産で似たような機械が半額以下で販売されているにも関わらず、 この機械を買うなんてクレイジーだぜと思われるかもしれませんが、 この決断が後の特別なコーヒーに繋がると確信しています。 また、ちょっとした奇跡的な出来事なんですが、 購入
by colorful.coffee 7 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ サマーツイードパンツ [ mr4065 ] ネイビー モカ アイボリー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ キャットサングラス [ mr4066 ] ブラック ピンク ベージュ . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ 変形シャツ風ブラウス [ mr4063 ] ネイビー パープル ブルー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram