梅雨のシーズンのお出かけといえばあじさい。見に行ったのはロッジ舞洲。行ってみてびっくり!舞洲ってこんなにオシャレだっけ!?舞洲のイメージが変わったやー◎人も多くてすごく賑わっていたよー! ・ ロッジ舞洲の敷地内に入るのにお金は掛からないし、そのまま舞洲緑地と続いているから海辺の散歩もできる(ストーリーの動画)。 ・ あじさいも、いろーんな種類が咲いていて、一つ一つ見るのがむちゃくちゃ楽しかった!私、あじさい、好きだ! ・ ほいで、ランチバイキングやってるんやけど、食べるなら店内じゃなくてテラス席がおすすめ
by showcom 7 years ago | via Instagram

ベビーリングが再入荷しました♡ 数量限定ですので、この機会ぜひ。 ※在庫がなくなり次第オーダー(納期約1ヶ月半とさせていただきます。) #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

搬入終了✨! . 明日16日(水)から5/29(火)まで 東急プラザ銀座5階Lijouにて pop upを開催いたします . 伊勢丹でお見逃しのお客さま まだお試しいただいていないお客さまはぜひこの機会にお越しくださいませ . みなさまのご来店を心よりお待ちしております . #デザイナー来店は19日(土)14時〜17時になります #カラバリで迷われるお客さまのご相談承ります☺️ #soleilbypuputier #東急プラザ銀座 #popup #wedgesandals #birthstone #g
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram

saturday☀️ . . #soleilbypuputier #comfortshoes #beachaccessories #beachsandal #instagood #instashoes #shoeslover #sunnyday #poolside #ウェッジサンダル #スタッズ #スタッズサンダル #伊勢丹新宿店 #popup #明日13日が最終日となります
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram