この前、鷺ノ宮に異動したあずさとご飯食べに行ってきました????
相変わらず元気であずさパワー貰いました????????
.
今週は天気も良いみたいなので飲み日和ですよ????????
セシスタの飲む準備は出来てます????♀️
準備出来てる方はセシスタ集合⚽️
.
火曜日も元気に営業中!
お店選びはもはや一択????
本日も沢山のご来店をお待ちしてます♥️♥️♥️♥️♥️♥️
.
#cecil #セシル
#barcecilstadium
#cecilstadium
#excitingbar
#
So, yesterday was my birthday! I’m 21, again. ???? Hubby had the great idea to take a pictorial scavenger hunt/nature walk. So we made a list, we grabbed our phones/ipods, and went around the neighborhood. Here are a few things on our list, can you spot ‘