【INFORMATION】
明日6/30より、Milok FlagshipShopにて、オープンから5周年を迎えたことへの皆様への御礼と致しまして、過去のアーカイブアイテムに限ったSALEを開催させて頂きます。3年以上前のアイテムを基本としたアーカイブアイテムのため数にはかなり限りがあることから、店頭のみでの開催とさせて頂く予定です。.
アイテムに関しては順次入れ替えを予定していますので、新作やセレクトアイテムも含めてご覧頂きながら、ご都合の良いタイミングにて足をお運びください。.
#japan #tok
今日のサロンワーク‼︎
.
今日はカラーを紹介します!
.
就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない…
次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ!
6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン!
暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!!
お悩みしっかり解決させて頂きます^_^
.
気になる方はパート2まで(^∇^)
.
.
.
.
hair・color…三好 .
.
#ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa