.
KA N MA / 30% POCKET T SHIRT
¥13.000 tax
.
新規お取り扱いブランドの
「KA N MA カンマ」
.
フラットシームと呼ばれる縫製方法で
丁寧に作られたTシャツです。
縫い合わせの部分が平らになるよう
縫製されているため、ストレスのない最高の着心地。
愛用するほどに良さの分かる一枚です。
.
.
こちらの商品は6DIRECTIONSの
オンラインストアよりご覧頂けます。
商品に関するお問い合わせは
お電話またはEメールにてお問い合わせ下さいませ。
.
.
#
LEO LIONNI’S FRIENDS フレデリック
レオ・レオニは「スイミー」「あおくんときいろちゃん」「フレデリック」など
有名な絵本を描いた絵本作家です。
こちらはその中の、ちょっと変わったねずみのおはなし『フレデリック』に
出てくる主人公ねずみのフレデリックのグッズです。
この絵本は、仲間の野ねずみが冬に向けて食料を蓄えている中、
フレデリックだけはぼんやりと、なにもせずに過ごしている。というお話です。
そんなぼんやりとした表情がかわいらしいぬいぐるみとなっております。
絵本と一
SOUND FLY L スピーカー
職人の手によりひとつひとつ丁寧に作り上げられたワイヤレス木製スピーカー。
木製無垢仕様のBluetooth対応、持続再生時間は最大10時間です。
コンパクトで軽く、持ち運びも出来ます。
木製無垢なので音が割れる心配もなく、コンパクトですが厚みのある
木製ならではの温かい音色がお楽しみ頂けます。
お部屋に置いてあるだけでもインテリアとしてオススメです。
1か月後のクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか?
#soundflyl #sound #スピーカー #