こんにちは。
「ゲストハウス舞舟」オーナーのはつみです。
ゲストハウス舞舟では食事を提供しておりませんので、ゲストさまにはご近所のお店を紹介しています。
今日は新しくリストに加えるお店を紹介します。
「串カツ よいちょ」さん。
ゲストハウス舞舟から徒歩2分。
串カツ、焼きもの、酒あてなど、女将さん手作りのメニューが揃っていて、女性だけでもいけるアットホームな串カツ屋さんです。
ぜひゲストさまにご紹介したいです
こんにちは。
「ゲストハウス舞舟」オーナーのはつみです。
本日チェックアウトのゲスト様は、オーストラリアから来て下さった、Danielle さんとBenjamin さんのお二人です。
ゲストハウス舞舟はホテルと違って、畳の部屋に布団を敷いて寝る、と言う一昔前の日本の普通の生活を体験して頂きます。
(布団はフワフワのを用意しています
こんにちは。
「ゲストハウス舞舟」オーナーのはつみです。
オーストラリアからとっても可愛い一歳のパスカルくんファミリーがお越しくださいました❤️
6日間の滞在で、嵯峨野トロッコ列車に乗ったり、京馬車に乗ったり・・ゲストハウス舞舟でのんびりと過ごされました。
ゲストハウス舞舟には、おもちゃも色々用意していますので、小さなお子様も退屈せずにお過ごし頂けます❤️