[お知らせ] 7/4より増床リニューアル工事の為1カ月ほど通常営業はお休みさせて頂きます????????‍♂️ . リニューアルオープンは8月初めを予定???????????? . 心地いい空間になるよう頑張ります!お楽しみに???????????????????? . 店舗休業中は久しぶりにゲリラスポットとして南船場うたげや( @utageya_minamisenba )前にてオープン予定???? . そちらもぜひ〜???????????? . #cozycoffeespot #renewal
by cozycoffeespot 7 years ago | via Instagram



Be cool, be pandastic! ???? buy now! Available in my redbubble store. Link in bio! . . #panda #bear #pandabear #bamboo #green #pandastic #cool #summer #school #design #derg #moda #homedecor #homedecoration #pillow #drawstringbag #bag #girl #instagood #in
by derg6 8 years ago | via Instagram