名古屋クリエーターズマーケットありがとうございました!半年ぶりのいつものお客さまや出店友だちにもたくさん会えて嬉し楽しい2日間でした☆
連日のこの暑さの中、さすがに徹夜続きの週末はキツかったー☆今日は1日身体のメンテナンス。まだまだこれからが夏本番。元気いっぱい過ごしたいです~
今週末はハンドメイドインジャパンフェス(東京)来週末はロハスフェスタ南港(大阪)と続きます!どちらも屋内開催なのでぜひ遊びにいらしてくださいね~☆
A full packed chicken burger from McDonald's. What else do you need on a day like this? ????
Some amazing KFC chicken salad with teriyaki sauce for today ????
A sandwich by Don Pepe so big it didn't even fit into one picture ????????????