街の中の岡本太郎
「歓び」 ≪歓び≫は、持田製薬の創業65周年の記念として制作されました。
大空を見上げて笑みを浮かべる顔は、向き合った二つの顔が一つの顔として造形化されたものです。
男と女が一体になって歓びを表すというこの趣向は、「自分に欠落したものを求める行為こそ愛である」と言う岡本の「愛」に対する考え方を表しているようです。
所在地 持田製薬株式会社本社
・東京都新宿区四谷1-7
#岡本太郎
#岡本太郎美術館
#街の中の岡本太郎
#モザイクアートを作ったろう
#芸術は爆発だ
#パブリック
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern