大雨の被害は大きく、まだまだ予断を許さない様子ですが
皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか?
グランフロント大阪店は本日は通常営業しております。
ご来店の際はお足元に気をつけていらっしゃって下さい????
.
さて今夜からいよいよTour de Franceスタートですね????
ツール開催に合わせて発売した
人気の『パヴェ(石畳)』シリーズの直営店限定カラー、イエローはなんと!
大阪・渋谷両店合わせて【20着】の超レアカラー!
発売3日でMサイズは完売してしまいました????
他のサイズも残りわずか!
LEO LIONNI’S FRIENDS フレデリック
レオ・レオニは「スイミー」「あおくんときいろちゃん」「フレデリック」など
有名な絵本を描いた絵本作家です。
こちらはその中の、ちょっと変わったねずみのおはなし『フレデリック』に
出てくる主人公ねずみのフレデリックのグッズです。
この絵本は、仲間の野ねずみが冬に向けて食料を蓄えている中、
フレデリックだけはぼんやりと、なにもせずに過ごしている。というお話です。
そんなぼんやりとした表情がかわいらしいぬいぐるみとなっております。
絵本と一
SOUND FLY L スピーカー
職人の手によりひとつひとつ丁寧に作り上げられたワイヤレス木製スピーカー。
木製無垢仕様のBluetooth対応、持続再生時間は最大10時間です。
コンパクトで軽く、持ち運びも出来ます。
木製無垢なので音が割れる心配もなく、コンパクトですが厚みのある
木製ならではの温かい音色がお楽しみ頂けます。
お部屋に置いてあるだけでもインテリアとしてオススメです。
1か月後のクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか?
#soundflyl #sound #スピーカー #